FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

090410 金子のHRは人を惑わす 9○ファイターズvsホークス●1

1日遅れだけど書く!(`・ω・´)

和田に勝ったよ!!
それだけでいいはずなのに、この日はもうドキドキしっぱなし

公式結果
http://www.fighters.co.jp/game/scoreboard/record/2009041001.html

●びっくりしたこと
・稲葉のエラー
ライトが目に入ってのことだったようだけども、
本当誰もがあそこで稲葉がエラーなんて考えてなかった。
てか稲葉のエラーってほんと記憶にないんですけど!

ダルビッシュもガッツポーズ決めかけてたのに!
だけど一番やっべー!ってなったのは稲葉でしょう…ダルvs和田なんて
1点取る取らない取られるがものすごく大事になる試合だし。

しかし…貴重なものを…

・金子のホームラン
いつもの軽いスイングのようだけども、
本当誰もがあそこで金子がバックスクリーンなんて考えてなかった。
てか金子のバックスクリーンなんてほんと記憶にないんですけど!

本人も選手もファンも誰もが信じられない、ボールだけが自分の行く先を知っていた
みたいなホームランでしたね…
だってホームランのときいっつもそうだけど、本当軽く打つんだもん!

和田は信じられないといった顔、
ハムベンチは一瞬の静寂に包まれる(試合中のベンチリポート)
ヤフドも静まり返る、
金子本人は鳥肌立てるし、
ヒメちゃんはそれ見て金子のおでこに手をあてて熱を測るしまつww

それ見て「風邪引いてて具合悪いからこんなことになってんのか?」と思ってしまったw
だってどっか悪い方が調子よかったりするじゃないですかこの人…
風邪ではなく本当に鳥肌がたっただけみたいですけど。

しかし…貴重なものを…wwwww

・金子の猛打賞
天丼はもういいや(笑)
本当なんなんでしょうか今年は!!

今までは

金子誠の全ゆるスイング
金子誠の全華麗な守備
金子誠の全貫禄の三振
金子誠の全打順調整
全部見るならスカパー(ry

のはずだったのに

金子誠の全打席
金子誠の全ツーベース
金子誠の全華麗な守備
金子誠の全ホームラン
全部見るなら(ry

ですか?ww
うちはケーブルTVですけど/(^o^)\plus見れないから西武戦見れないww

参考:
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090411-481568.html
>最近は、首位打者に名前が記載された日刊スポーツなどスポーツ紙の打率欄の切り抜きがひそかな日課だ。
え?金子本人がやってんの?まじでかww
私もいつか打率1位から落ちたとき、その前日のぶんは切り取ろうと思ってますけどww

・賢介のフルイニングが!!
後半、守備固めーな感じになってきたとき、
おおー紺田さん出てきたー(・∀・)と思ったら
もう一人…セカンドに稲田!?

ちょ、セカンドにってことは賢介は!?いないー!!
フルイニングは?え?賢介になんかあったの?
と思ったら特に何もないようだったけども

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090411-481571.html
>「(3月に)腰もやっているので、先々も考え余力を残した形でね。
そういえばそうか(´・ω・`)
フルイニングも大事だけど、長くやってくためには必要か…

----
ダル初勝利。
取られたのは稲葉のタイムリーエラーでの1点だけで、
90球の省エネ投球でいつものダルでした。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/04/11/01.html
>「ヤフードーム?いい場所。投げたいところに投げられるし、常にボールを操れる感じがする。
>ヤフードームに限ればプロ入り以来6戦無敗だから、怖いものなど何もない。

ヤフドで無敗のダルとハムにめっぽう強い和田。
この「矛盾」の結果は金子のあのホームランがぶち破ったというわけですね。わかりま(ry

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090411-481530.html
>余力十分で8回、90球でわずか3安打。2戦連続の完投目前だったが、あっさり降板した。「(梨田監督に)休んだ方がいいんじゃないか、と言われたんで『じゃあ、どうぞ』っていう感じ」。春らしく、軽やかにマウンドを譲った。
毎回毎回完投さすのわけにもいかないしねー。ダルにばっかたよってられん(´・ω・`)
どこかで休ませたかったしちょうどいいのかな?
もったいない気もするけど(汗)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/04/11/02.html
>金子の本塁打がショックだったようだ。
ショックそうな顔してたもんなー…
あれから確実に和田の心が乱れたぽい。
てか、私の心も乱れていた(笑)

金子のホームランには人の心を乱す効果があるのかもしれない。

----
もっと書きたいけどこれからライブ行くんだ!
ちくしょうなんで今日はナイターなんだ!!

今日は藤井と高橋秀さん!
藤井-大野のバッテリーってホント!?
ばっちり録画したから帰ってきたらしっかり見せてもらいますよ!!

----
横浜、初勝利おめ!!

今一場とグリンの投げあい見てます。
1回は一場崩れかけたけど後ろに守られたね。宮本さんカッケーっす!!

そしてどっち応援したらいいのかわからん!!グリンもがんばれ!
スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

玉露

Author:玉露
備忘録&ツイッター(140字)で書ききれないことを補完するためのブログ

題材
野球・日ハム・他北海道のスポーツチーム
バンプ・フジファブ・バクホン・9mmなども好きです
ライブ感想とか書いたりしてます

政治思想は右寄り
腐女子で喪女でコミュ障

インタビューズ
http://theinterviews.jp/gyokuro
twitter
https://twitter.com/#!/gyoku_RO
スカイプID para0330ro

拍手くださる方々いつもありがとうございます。
ライブ感想等は自分が忘れないようにというつもりで書いてますが、他の誰かのお役に立ててるようであれば幸いです。

新着
カテゴリ
月別
リンク
メルフォ

名前:
本文:

RSSフィード
色々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。